グンヨウチウリバのブログ

blog

オフィス移転しました

2023.02.02|その他

合同会社URIBAの崎山です。
SNSでは昨年末に少し案内していたのですが、この度、合同会社URIBAはオフィスを移転しました。
国道331号線の豊見城向けからすぐ入ったところになりますので、ご来社するには便利な場所になりました。

新オフィスの場所はこちら

【〒901-0146 沖縄県那覇市具志3丁目12−17 かなえマンション502】
前のオフィスからは、徒歩で約15分のところになります。

新オフィスが入っているマンション外観

こちらの外観を目印に502号室の合同会社URIBAへご来社ください。
国道から左折してすぐ左手にありますので分かりやすいですよ。

かなえマンション

新オフィスのご案内

合同会社URIBAオフィス

こちらでお客様と打ち合わせなどを行います。

合同会社URIBAデスク

わたくし崎山のデスク廻りになります。
合同会社URIBAは新オフィスにて業務を行ってまいります。
今後も、より一層精進して参りますので、お客様および同業者様のご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

軍用地や不動産なら
合同会社URIBAまで!

不動産の物件についてはお気軽にお問合せ下さい。
また、不動産の購入相談や売却相談、お困り事ありましたら、お気軽にURIBAへ是非、お問合せ下さい。
メルマガ登録されたお客様で商談成立後のお客様につき、最大10万円キャッシュバックを行なっております。
また、当社の今後の新規案件も登録された会員様にいち早くお届けしますので、会員登録よろしくお願いします。