合同会社URIBAとは

合同会社URIBA設立趣旨

設立趣旨
 私は学生時代に4年間、建築設計、建築施工を学び、卒業後に県内の建築設計会社に勤務して、住宅設計から商業施設 (リゾートホテルや大型店舗)と様々なプロジェクト、業務に携わりました。
(写真の住宅は設計事務所時代に建築プランを補助として作成、監理まで貴重な経験をさせて頂いた那覇市内にあるT邸店舗兼住宅)
その後、公営住宅の設備修繕業務に従事し、電気設備、給排水設備、消防設備等の営繕業務に従事してきました。
建設業務に従事していくうちに、お客様の土地購入から建築まで全般的に業務に携われたらと思い、宅地建物取引士の免許を取得、不動産会社に転職しました。
これまで勤めてきた不動産会社では、アパートの賃貸管理、空室対策、住まいの相談業務等を行い、建売住宅の販売、収益物件の販売、仲介業務と不動産業務全般を経験してきました。
これまでの実績を活かし、令和3年3月末に不動産会社、沖縄県那覇市高良に合同会社URIBA(ウリバ)を立ち上げました。
社名の由来について「ウ」は運命でお客様と繋がる事、人との繋がりを大切にしたいと願いを込め、「リ」は私の子供達の名前の頭文字、「バ」は貴重な財産である場所、場面、空間を共に考え創造したいとの意味を込め「URIBA」と名付けました。
合同会社URIBAでは土地、戸建、マンション、収益物件、軍用地等の不動産売買を軸とし、使用していない土地についての活用相談も業務として行っております。
お客様からの査定等のご相談は無料で対応し、秘密厳守で迅速対応でご対応致します。
沖縄県から営業許可を頂いている不動産会社ですので、貴重な財産の安全な取引をお約束致します。
これまで経験してきた実績を活かしながら、買主様には「安心」を提供し、売主様からは「信頼」を得られる会社として日々励みたいと思っておりますので、ご支援、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。

代表からのメッセージ

崎山創
合同会社URIBA、代表の崎山です。
小さな不動産会社ですが、出会いを大切にし、人と人とを繋ぐ架け橋となり、お客様に安心して取引を任せられる会社を目指して行きたいと思っております。
現在息子が硬式野球部に入部していて、趣味は息子の野球を週末応援する事と晩酌する事です。
皆様、今後共宜しくお願い致します

合同会社URIBA概要

会社名
合同会社 URIBA
事業内容
不動産全般に関する全般
①売買②仲介③買取
④賃貸の相談、案内
⑤土地活用、建築相談
免許番号
宅地建物取引業
沖縄県知事(1) 第5271号
代表者
崎山 創(サキヤマ ソウ)
専属の宅建士
崎山 創(サキヤマ ソウ)
営業時間
9:00~18:00
【土日・祝日も営業中】
住 所
那覇市具志3丁目12-17 かなえマンション502
電 話
098-995-9931
F A X
098-995-9932
メール
uriba19810515ss@gmail.com

アクセス